唐揚げ 門前仲町 ザンギ注目キーワード
  1. 居酒屋 門前仲町
  2. ぐるりや
  3. ザンギ 唐揚げ 
  4. 日本酒
  5. ハイボール
夜の営業時間は22:00となっております!よろしくお願いします

深川最大のお祭り、深川八幡本祭は2021年は中止。次回はいつ?

2011年の東北大震災以来の中止となった深川八幡の本祭り。

もともとは昨年が本祭りでしたが、コロナウィルスの影響で1年延期となっていたのですが、今年になってもいまだ収束がみえないコロナウィルス。加えて変異株も猛威を振るっている中での本祭りは難しいとの判断により3月、中止が決定いたしました。

深川最大のお祭り、深川八幡本祭は2021年は中止。次回はいつ?

3年に一度の本祭り、次回は2023年の予定です。

2019年はこんな感じで行われてたようですね!
再来年、水かけ祭りが盛大に行われること、本当に楽しみしています(^-^)

本祭りを見るときの注意点

1.祭りの期間は交通規制があります。また、大変混雑するので、公共の交通機関を利用する方がいいと思います。

2.水かけ祭りでは、思っている以上に見ている方も水を浴びます!濡れてもよい服装、タオル、場合によっては着替えを用意し、足元もサンダルなど濡れてもよいもの、すぐ乾くものにした方が良いです!スマホも気を付けてくださいね!!!

最新情報をチェックしよう!